&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

100日

家族で自宅でお祝いしました\(^o^)/

手作りは、筑前煮とかんたん酢なます

アサリのうしお汁(ハマグリ無かった)

おばあちゃんの梅干!

買ったのは赤飯と鯛。

お食い初めの祝鯛は、ららぽーと

いなげやに入ってる魚力に予約しました。

手のひらサイズで¥1500

次の日鯛めしにして、食べ尽くした!笑

 

ケラケラ笑うようになって、

ほんとに可愛い!

でも、予防接種始まって可愛そう。

ロタも受けてるからお金もかかる~

早く保険が効くようになってほしいな。

看護師さんも

「もったいないから全部飲みなさーい」

って(´・ω・`)

全部じゃなくても効果はあるみたい、、笑

口からあまーいシロップを飲ませるんだけど

この一本で¥9000だと思うと、納得。

 

上の子も一緒のタイミングのをやったけど

前より、とても進化してた!

お姉ちゃんだわ~(^ー^)

 

妹はちょっと横に向くこともある。

コロンってなりそうでこわい!

ぷくぷくしてるから、背中が丸くてころころ

 

気が散ることも増えた。

授乳室が静かなのって大事なんだと思う。

テレビついてると、ついつい私もみるし

子供も見ちゃう(。-∀-)

目を合わせて、会話のようにその時間を

愛おしむことも必要だわ~私には(ノ_・,)

 

それはさておき、保育園入れないし

どうしようかなぁ( ロ_ロ)笑

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー