&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

ちょきちょき

香りを感じれば余裕を持てる、かおりなつこです🌱

庭に植えてある、ハーブを踏んだ後風に乗って香りがおはようってなんて清々しい🍀

わざと踏むところに植える、アレです。

なんだっけ、アレです(^-^ )

 

下の子、ぶーちゃんが

みてぇー

と、、、あ❤️ちょき出来たのね╰(*´︶`*)╯♡

おめでとう!!

初めてチョキができた記念日です。

たまに1人で真剣に練習してたよね〜!

お姉ちゃんがジャンケンする時、真似っこ出来なくて首を傾げながら

片方の手で反対の指をギュー!!!形にしようと頑張ってた。

ついに出来たんだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

成長は止まらない

わたしも、頑張るぞ(^.^)

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー