&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

インフルエンザにかかった2歳

バッチリ

頂きました!

インフルエンザ~


保育園児だものね( ;∀;)

でも、

予防接種はしてたのになー

型の違いと言うやつでしょうか。

予防接種のおかげか、ぐったりするのは

1日目くらいで、次の日病院行って

解熱剤とタミフル飲んだら

すごく元気になりました!


家では、過ごすけど

ロディにまたがって飛ばしてました!笑

写真は一歳の頃
f:id:kaorinatuko:20160313013150j:image

ムチにベルトを持ってます(* ̄ー ̄)

タミフルで変になることはなく。

いつもの変な行動くらいでした。

わたしも、休ませてもらって居たので

体が鈍り、

二人でアンパンマンの歌で踊りまくり♪

いつもの向き合う時間が少ないので

楽しい反面

お昼寝の難しさを体験したり

家が少し片付いたり\(^o^)/

「なんか食べるぅ」

アンパンマン見るぅ」

攻撃に参ったり。

あっという間に過ぎてしまいました(T▽T;)

会社とお客様には迷惑かけたけど、

普段の短い時間で

どんだけ向き合えるか勝負しないと!!

と、考えさせられる時間を頂きました。


そして、わたしは移らず旦那も大丈夫で

元の生活へ~

健康が一番だヽ(・∀・)ノ



【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー