&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

パン屋さん

今週のお題「好きな街」


好きな街には、素敵なお店が不可欠です。

とくに!

個人でやってるお店で、こだわりがある

そんなお店に惹かれます(*≧∀≦*)

そのなかでも、パン屋さんは大切!!笑

そこまでパン党じゃないけど

ふらっと寄れて

1個からでもいいし、

おやつにも、朝御飯にもなるし(o^-^o)


すばり!ここの街サイコー!!

ってのはないけど

住んだところの周りのそんなお店を探して

好きな街にしていくのが好き。


八百屋さんとか、もちろん美容室。

お医者さん。

こだわりとか、大切にしていることがある

お店に是非ぜひ頑張ってほしい!

わたしは来ます!笑

と応援したくなる~


ちなみに、今住んでる街にもあります♪♪

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー