&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

料理研究家 武田真由美さん

なんとなんと!

ブログを見させていただいてる

武田真由美さん。

図書館で、借りた本の作者でした(*≧∀≦*)

超(スーパー)食費1か月1万円生活。

超(スーパー)食費1か月1万円生活。

  • 作者: 武田真由美



ビックリしました\(^o^)/

狙ってないのに。

偶然の!!笑


本も出されていますが

今は、ブログなどでは作りやすくて

美容にもいい!

そんな節約料理をブログで紹介してますが、

しかも、シンプルおしゃれに。


でも!この本は、かなりの、、、

節約のようです。笑

朝昼夕ですからね~

すごいです。

自家製納豆など気になるメニューも

献立表にはありました。

作り方気になる(*ノ▽ノ)


この本は、漫画付なので、

ブログよりも親近感が湧くような♪

エピソードとか。笑


偶然の出会いに、なんだかハッピー( ☆∀☆)

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー