&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

産後二日目

昨日の夜中は上手くミルクも飲まず

アドバイスもらって、

ミルクをちゃんと飲ませて寝ましょう!

と、20ミリをしっかり飲ませて

後は添い寝で過ごしました。

ピヤー!ってなったら、はいどうぞ(。-∀-)

まとめて2時間寝れると、寝た感じします。

一瞬、ベビーベッドにいない!!

と、寝ぼけてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

5時頃に赤ちゃんのチェックと沐浴。

ちょうどミルクが終わったところだったので

早めに行ったようでした。

私も検温。そのまま、うとうと、、、

6時半位に戻ってきて、

おっぱいもチェック。少し切れました。

朝風呂~(о´∀`о) 体重-1キロ。

朝日に輝く我が子を、写真に撮ったり♪

ここに来て初めて、

産声とお母さんが頑張る声を聞きました。

ほんとに静かな病院。

退院までもうすぐ(*´ー`*)

もっと居てもいいな~笑

 

 

 

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー