&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

産後1日目

朝方

後腹は、まぁまぁ痛い。

ロキソニン追加で飲んだ。

あんまり効かず。

また寒くなってきたので

カーディガンと靴下を着用した。

トイレに行ってみたり。

お布団に入りながら

赤ちゃんのことの予習をしてみたり。

 

検温、おっぱいチェック、お腹チェック。

血圧、採血少し。

これで貧血が大丈夫なら

シャワー行けるみたい。やったぁ\(^^)/

頭痒かった。

お腹は、まだ痛い。

だいぶ小さくなったけど、

お臍は出てる、、、戻ってね!?!( ;∀;)

 

この部屋で、赤ちゃんのお世話してないのは

私だけとなりました。

早く来ないかなぁ~(*≧∀≦*)

 

キタキターー!

おっぱい吸わせてみるのと

ミルクの作り方、消毒の仕方。

これがなんと初めて!

前回は即母子同室、

すぐさま母乳出しまくってたので( ̄∇ ̄*)ゞ

ミルクのやり方を習いました。

簡単♪

げっぷも初!ちょっと難しい。

いろいろ説明を受けて

二人きりに、、、

 

スーーーーーーっ!

猫吸いならぬ、赤ちゃん吸い!!笑

ヤバイ!!この匂いだーー!

堪らない( ☆∀☆)

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー