&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

2018-04-19から1日間の記事一覧

産後1日目

朝方 後腹は、まぁまぁ痛い。 ロキソニン追加で飲んだ。 あんまり効かず。 また寒くなってきたので カーディガンと靴下を着用した。 トイレに行ってみたり。 お布団に入りながら 赤ちゃんのことの予習をしてみたり。 検温、おっぱいチェック、お腹チェック。…

産後 続き

お昼を分娩台の上で食べて そこそこに 友達に報告したりしていると またまたチェック。 前回の様子から心配だった血圧も普通。 熱は微熱。目も赤くならず。 まだ繋がれたままだった点滴、カテーテルを 抜いていく。 全然痛くないし、違和感もない。 ごめんね…

出産後

午前中に生まれたので 1日が長い感じでした( 〃▽〃) 生まれてからのこと。 先生がへその緒を切ってるときに 太いなー!普通の倍はあるよ! と言ってました。 だから、赤ちゃんが大きくなるタイプなのかなぁ? 予定日より一週間早くても3000グラム超え。 胸…

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー