&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

やっぱりいい香り

香りのある暮らしは、心地よいかおりなつこです🌱

2人目妊娠中に使っていた、アロマスプレーをリピートしました。

あの時使って、残っていたものを、マスクのスプレーに使っていたのですが

さすがに無くなったので、やっぱりコレだ!

と、リピート(*゚∀゚*)

tompaのアロマスプレーです。

3つ選んで買える、セット販売です。

いろいろ種類があるのですが、前回購入した3つの中で、一番好きな香りがたまたまウイルス対策にもなるもの。

これだ!と2個買いました(`・∀・´)

あとはラベンダーベースで元気になりそうなやつ。

マスク専用のスプレーもあるみたい。

まだまだ続きそうなマスク生活を快適に過ごしたいですよね(^。^)

はぁ〜マスクが浄化されるぅ〜♪( ´▽`)

気持ちの良いマスク生活です☆

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー