&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

G.W.明けの保育園

きっとすごく泣かれるなーと

思って家を出ようとしたら、、、

お姉ちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3

鼻もヨダレも涙も出てますよ!!!笑

本人は真剣に切なくなっています。

休むたびに泣いてるんじゃ、もう

お休みできなくなっちゃうよ〜(*゚▽゚*)

妹は、ケロッとして

いつものように、先生に渡す時だけ泣いてみて

次の瞬間にはもう、遊んでました。

小さい方が訳が分からないから平気なのかな?

 

大号泣のお姉ちゃんは、

保育園についても泣いて離れず

置いてかないでぇーーー!!

と、ドラマのようでした。

こっちまで切なくなりますが、

慣れなさい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!

お姉さんになるのです!!

頑張ってもらいました。

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー