&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

ママ休みたい。

頭が割れるーー、吐き気がー

 

土曜の午後だし、病院でもらっておいたものは

無くなってしまったので薬局へ。

でも、ロキソニン

普通の薬局にはないみたい。

代わりのものもわからないし。

 

調剤が入っているところならあると

教えてもらったけど、土日は居ないだろうと。

 

その日は、我慢して寝ました。

翌日は少しよくなりました。

でも、またこんな日が来るかも、、、怖い!

なので、胃薬と鎮痛剤の授乳中でも

オッケーなやつを見つけに行きました。

胃薬はいつものスクラートは大丈夫かなぁ?

とネット調べると

スクラートSは大丈夫とのこと。

薬局で薬剤師さんに効くと、

ダメだと言われている成分は入ってないので

大丈夫らしい。

ロキソニンみたいなやつで、授乳中も大丈夫な

タイレノールAを紹介してもらった。

☆注意☆

本当に大丈夫かはわかりません! 自己責任で。

 

と、準備してたら

きた!!

今回は胃痛がハンパじゃない!!

もう、動けない、しんどい。

誰かおっぱいあげといてーー

 

まずは胃薬、、、4時間後

熱が出てきたので、鎮痛剤。

30分で楽になりました。

買っておいてよかったぁー

でも、まだまだご飯を作れるレベルじゃない。

旦那よ、早く帰ってきておくれ、、、

必死でラインを打つ。

それでも長女をお迎えに行く。

旦那が帰ってきてくれてよかった。

でも、旦那に頼れないママもいるよね〜

しんどいよねーー( ゚д゚)

 

いくら気をつけても、時々やってしまう。

予兆はある。

なんだか食欲が異様に出てきて

焼きそばが食べたい!

でも、やる気が出なくなり、、、

やっぱり?!?!笑

具合悪くなる。

 

無理はしないでなんて無理だけど、

楽しく楽して健康でいたい(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー