&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

国産たんぽぽブレンド茶

最近のおっぱいの状態。

離乳食も始まって

段々と張ってパンパンで痛い!ってことは

なくなりました。

でも、いつまでも吸ったり、すぐ起きたり。

もしかして足りてないのかなぁ?

と、心配になってきました。

 

1ヶ月の時に、おっぱいの出がよくなるようにと買ったお茶。たんぽぽ茶。

また、飲んでみよーっと。

気まぐれに飲んでみると、、、

 

おぉぉー!張ります!!

効きました(о´∀`о)

 

根菜も良いっていうけど、たんぽぽ茶も

根っこでできてるらしい。

慣れてきて食事に手を抜いていた〜

野菜高いし。

小松菜、大根、レンコン、レバー、白米

食べなきゃ!!

まだまだ、母乳を作り出すぞー

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー